FC2ブログ
アクセスランキング

スナック・ママとバーテン見習いボクの同棲生活

オリジナル小説です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1章 -04

2013.06.09 (Sun)
8時を過ぎたころから店は混みだし、カウンターは常連さんで一杯になり、ボックス席ではサラリーマンのグループが留美ちゃんに酒を飲ませ一緒にカラオケを歌い始めた。

昼間にネットで荒尾競馬のLOTOに投票していたのをボクはすっかり忘れていた。

LOTOとは後半の5レース全部の1着を当てる投票方法だ。
携帯で公営競馬の投票サイトにアクセスして確認すると見事に的中していた。
24点、2,400円を投下して配当が45,880円もついた。

今年から始まったJRAのWin5ならもっと配当がついたのだろうが、どのレースも頭数が少ないし、平日の昼間からネットで九州の公営競馬に投票する物好きは少ないから、投票総額が200万そこそこしかないので的中しても配当が安いのは仕方あるまい。

携帯をズボンのポケットにしまいちょっとした小遣いが出来たことをひとりでこっそりと喜んでいるとポケットの中で携帯が振動してメールの着信を知らせていた。
メールは美智子さんからだ。

〈ショウ君、明日逢えない?〉

〈どうしたの急に…?〉

〈明日約束していた体育教師が急にキャンセルになって空いちゃったから〉
(なん~だ。代打かぁ)

美智子さんとは携帯のSNSサイトで三ヵ月前に知り合った。
テレビCMで「無料」でゲームができることをウリに宣伝している携帯のSNSサイトだが、ゲームでアイテムを購入する為にはポイントが必要で、最初の登録時にあったポイントを使ってしまえば、新しい会員を勧誘するとポイントが貰えるとかって仕組みらしく、ボクも或る女性に無理やり入会させられたのであった。

小さな液晶画面の中で魚を釣ったり、花を育てたりする子供だましみたいなゲームには興味がないので、ボクはもっぱら出会いの方に専念した。

美智子さんは証券会社のコールセンターで派遣社員として働いている人妻OL、と言っても歳は49歳。子供はいない。

2年前に携帯のサイトで知り合った男と会ってホテルでセックスしてから女の歓びに目覚めてしまい。今ではセックスフレンドが5~6人いるヤリマンの人妻OLだ。

同い年の旦那さんは就職しても続かず転職を繰り返してきたが不況と年齢的な問題で今では派遣の仕事しかなく収入が不安定だと溢していた。

そんな美智子さんのセックスフレンドのメンバーにいつしか組み込まれたのか代打としてお誘いのメールがきた。
荒尾競馬のLOTOが当たり小遣いも出来たので美智子さんと会うことにした。

〈わかりました。明日逢えますよ〉

ボクは手短に返信して携帯をズボンのポケットに戻した。

よろしかったらクリックお願いします。



戻る もくじ 次へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。