FC2ブログ
アクセスランキング

スナック・ママとバーテン見習いボクの同棲生活

オリジナル小説です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9章 -03

2013.07.11 (Thu)
実は2日前に英理子さんからメールが来ていた。

〈ショウくん。お盆休みはいつですか? 主人が息子と山形の実家に帰るので、会えませんか?〉

英理子さんとは4年前に派遣先で知り合った人妻だ。
当時は49歳だったが、今は53歳になっている。

群馬県の大手自動車部品メーカーで働いていた時期と、ボクがママの店で働き口を見つけるまでの半年ほどは会えなかったが、まだボクと英理子さんの関係は続いていた。

彼女も派遣の仕事が少なくなったので、今はハウスクリーニングの会社で昼間働き、夜はファミレスのホールで働いている。いわゆるダブルワークだ。

休みも不規則なようで、なかなか会う機会がないのだが、前回は震災の前日に鶯谷のラブホテルで彼女を抱いた。

ボクは一度自分のアパートに着替えを取りに戻った。

駅前に戻ると池袋行きの最終バスが停まっていた。
バスに乗り込み最後尾の座席に座った。
時間も遅いので昼間のように年寄りが乗り込んで来ることもない。

バスが走り出すと眠ってしまったようで、目覚めた時には池袋東口の駅前だった。

今夜はネットカフェで一夜を明かそうと思っていた。
シャワーにも入れるし冷房も効いているので快適に一夜を明かせると考えていたが、ナイトパックは7時間で追い出されてしまうので、12時間滞在できる個室ビデオにした。

ネットカフェの1,000円と比べるとこちらは3,000円と割高だが今から入っても午前11時まで居られるから都合がいい。

昨夜はミミちゃんを抱いたし、明日は英理子さんを抱くのだから、何も今夜AVを観てオナニーをする気はなかったが、店内に入ればこれでもかって位のAVが棚に並んでいる。

カゴの中に熟女もののAVを3本と映画のDVDを入れて、券売機で12時間コース3,000円のチケットを買って個室に入った。

まずはシャワールームで汗を流し、持参した下着とTシャツに着替えた。

結局、熟女ものAVでオナニーをして、映画のDVDを途中まで観たがつまらなくて眠ってしまった。



よろしかったらクリックお願いします。
air_rank_ショウセツ

戻る もくじ 次へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。